竹格子

竹格子

4.01.2012

遂に!!

遂にニワプラスポータルサイトがいよいよ本日オープンしました

僕も参加させて頂いてまして、これからがワクワクします

一度、ご覧ください!!

以下参照


昼寝が気持ちいい季節になりました☆
 
 そんな寝ぼけ眼のあなたに
 ニワプラスより皆さんに耳よりなお知らせです!!


 本日4月1日 正午(12:00)
 昨年よりボチボチ準備を進めてまいりました
 「ニワプラスポータルサイト」が
 めでたくオープンされる運びとなりました!



 なんのこっちゃ!?
 と思われる方もたくさんおられると思いますので
 簡単にご説明いたします。


  「ニワプラス」とは?
  関西を中心にした、緑や庭に関わる仕事をしている人たちの集まりです。
  年間4回を目標に見学会やディスカッション、講演会などを行っています!



  「ニワプラスポータルサイト」とは?
  そんなニワプラスの活動に参加していただいてる方々を紹介し、
  皆さんのブログやHPにつながるサイトです。
 

 
 詳しい内容は是非、下記のアドレスよりご覧ください!


 はじめて知っていただいた方にも
 もう知っていただいてる方にも
 1度ご覧いただければ嬉しく思います。


 [ニワプラスポータルサイト]
 http://niwa-plus.net


 
 庭の、暮らしの、僕たちの未来が詰まっています。


 今後ともよろしくお願いいたします!



 PS:エイプリルフールですが本当です!(笑)








            ニワプラス   辰己耕造 辰己二朗 北谷知之(担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook