竹格子

竹格子

4.06.2012

スペイン

少し前ですが武部先生の呼びかけでスペインのバルセロナに行ってきました

一人でバルセロナに行くより、100倍濃厚な旅になったんじゃないかと思います

田中裕也さんの解説でガウディー建築を回ったり、武部先生の講演を聞いたり、モデルニスモ建築を見たりなどなど盛りだくさんでした!

一度にたくさんの刺激があり過ぎて自分の中で噛み砕けてない事がたくさんあると思います

でも無理してでも行ってよかった!!

写真は後日もったいぶりながらアップしていきます(笑)

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました

楽しい一週間でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook