竹格子

竹格子

4.10.2012

正木美術館

昨日は正木美術館に華道家・片桐功敦さんのいけばなを見に行ってきました!

僕は毎月一回片桐さんのいけばな教室にも通わせて頂いてまして、まだ2回しか行っていないですが、楽しく刺激がありとても楽しい時間です

その片桐さんが正木美術館で縄文時代の土器で桜をいけたと聞き、ぜひ見に行きたいと思い、足を運びました




















双方ともより引き立たせあい、凛とした美しさがありました

いい花見になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook