竹格子

竹格子

4.06.2012

ニワプラス

大阪はサクラの満開がもうそこまで!になってきました

先日ニワプラスポータルサイトがオープンして数日が経ちました


反響も良いみたいでいいスタートが切れたんじゃないかと^^

そして僕がいつもお世話になっていて、ニワプラス発起人であるグリーンスペース・耕造さんと萬葉・北谷さんのブログでポータルサイトのことを書いてるのですが、僕もすごく共感しています

一度ご覧ください

耕造さんのブログ」

北谷さんのブログ」

僕ももっともっと頑張っているニワに携わるヒトたちの「今」を知ってもらいと思っています

皆さんよろしくお願いします

ニワプラスポータルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook