竹格子

竹格子

4.21.2012

韓国その3

韓国滞在中少しだけ観光したのでその写真を

まず富平市場(プピョンシジャン)

ここはザ・市場みたいな所でもっと時間をかけて回りたかったところです

面白いものがいっぱいありました






回ってると面白い人も^^



この方立ちながら寝てた(笑)

思わず仕事せんかいって突っ込みたくなるぐらい寝てた(笑)

続いてソウルへ

安国(アングッ)

街並み






昌徳宮という世界遺産にも





桜も満開でとてもいい時期にゆっくりと見ることができました

そして明洞(ミョンドン)

ここは繁華街






ユニクロ頑張ってます!




最終日はここで焼肉を食べて〆ました

安くて美味しゅうございました
おまけ

街を歩いてると面白い日本語がある

思わず突っ込みたくなるぐらいに(笑)


なんの空間やねん(笑) 


なんかどやって感じが嫌いじゃないけど



コーヒごの「ご」って何が言いたいねん(笑)




・・・・・。
おわり


今回も短い旅でしたが楽しむことができました

これもHOさん、リカさんをはじめご一緒させていただいたみなさんのお陰です

本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook