竹格子

竹格子

4.21.2012

韓国

アニョハセヨ~

そろそろ韓国に行ってきたことを書こうかと思います

今回僕が韓国に行った理由は東北のボランティアで知り合った、HOさんの結婚式に参加するためです

違う国の結婚式に参加するとなって、興味深々で韓国に向かいました

場所は仁川(インチョン)

ソウルが近い韓国三番目の都市です

結婚式当日にはさすがに間に合わないので、前の日に韓国入りしました


この日はホテルに着いたのが夕方だったので、サムゲタンを食べにみんなでいきました




その後、場所を変えてマッコリで乾杯しました



そしてこのお店で出たエイの発酵した食べ物がでできたのだった・・・


匂いがなんとアンモニアの臭い(笑)

一切れだけ食べましたが、一切れで十分でした(笑)

でその一切れを何とか食べ終えたころに次はこれが出てきました



写真がなかったので次の日に市場で撮りました


何の幼虫か言ってましたが忘れました

なんの罰ゲームやねん!って思いながらも、何でも経験だ!!と自分に言い聞かせ

一粒っていうか一匹を口の中へ。

味は普通ですが、食感がだめだった・・・

なので一粒っていうか一匹で十分でした。

そんな感じでワイワイガヤガヤしながら一日を終えました

                                        つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook