竹格子

竹格子

6.02.2011

よっちゃんの庭工房

書くのが遅くなりましたが宮城県石巻市のボランティアに行ってる時に昼の活動を終え夜の会議が終えてから


大阪チームの萬葉こと北谷氏と旅象こと谷口氏と三人で


宮城県白石市までよっちゃんの庭工房のアトリエまで遊びに行かして頂きました


二時間かけて行ったのですがアトリエに着くと22時30分はまわっていたのですが、歓迎して頂いて嬉しかったです


そしてそのアトリエがすごい!!














室内には石積みや三和土などがしてあってすっごくいい空間なんです



三人ですげーって言いながら、はしゃいでました(笑)


そして夜中までいろんなお話をさせて頂いて楽しかったな~


よっちゃんはパワーに満ち溢れてる人でした


その日は図々しくアトリエに泊めてもらい、次の日石巻市の作業が朝からあるので早朝に帰りました


次はゆっくり行きたいと思います






帰り際の一枚


よっちゃんさん、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook