竹格子

竹格子

6.02.2015

旅立ち

本日から旅に出ます。

神戸港から船に乗り、上海を出発地としてヨーロッパを目指します。

まさか自分がこんな感じで旅をするとは夢にも思いませんでしたが、人生どうなるかわからないものですね。

なぜ僕が旅をするかというと、ただただもっといい庭をつくりたいからです。

世界は僕が思っている以上に広くて、多様性に満ち溢れています。

それを少しでも受け入れる事でつくるものの深みが出てくるのかもしれません。

こんな旅そうそう出来るものではないので思いっきり楽しみたいと思います。

甥っ子が書いてくれた手紙を読んでとうとう僕は行くのだと実感する。。




これから旅日記を書いていきたいと思っています。

お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook