竹格子

竹格子

5.15.2015

Atelier Michaux

Atelier Michauxさんでのwork shopは盛況にて終えることが出来ました。




参加してくださった方々が前世職人ですか??というぐらい手際がよかったり、すごく苦労して搬入したしだれ梅(みんなさんは出産みたいと言ってました笑)がバッチリだったり思ってる以上の出来にびっくりしました。
ほんと皆様の頑張りです。。

これからAtelier Michauxの裏の顔となり、今後行われる様々なイベントやワークショップなどで活躍してくれることでしょう!!

こうやって皆さんが少しでも庭に触れて頂いたり、考えるようになればええな〜なんて思っています。

Green Space中山君がwork shopの事を詳しく書いてくれています。























0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook