竹格子

竹格子

11.07.2011

熊取コンテナガーデンコンテスト

木々たちも少しずつ色付き始め紅葉の見ごろももうすぐですね

そんな時期に僕が住んでる地元の催しごとがあり、そのひとつにコンテナガーデンコンテストがありました

来場された方に気に入った作品を投票して頂いて、優勝者を決めるイベントです

そのコンテストに今年で三年目なのですが、僕も出品させて頂きました

僕の作品はこんな感じです









結果は・・・



投票1位になることができました!!


投票して頂いた皆様本当にありがとうございました!!


これをまた糧に頑張りたいと思います

うれしい一日でした





















0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook