竹格子

竹格子

10.28.2011

ニワプラス

先週の日曜日はグリーンスペースさん萬葉さんが主催するニワプラスに参加してきました

今回はガーデニング研究会でもお世話になっている、荻野寿也景観設計の荻野寿也さんの講演会でした。

場所は難波にあるLOGIC



講演の内容も目からウロコで本当に有意義な時間を過ごすことができました
今回お話を聞いたことをしっかり実践できるようにがんばらないと!!

参加した人数もすごく多くて、関西も熱くなってきましたね。



こんな学びがあり、楽しい一日にしてくださった荻野さん、企画・準備をしてくださった辰巳兄弟さん、北谷さん

お忙しいのに本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook