竹格子

竹格子

11.07.2012

帰国。

無事フィリピンから帰国しました

かなり刺激的な二週間で今回行かせて頂いたことは、今の自分にとってすごく大きな出来事だったと思います

やはり行動すると、必ず見えてくるものがありますな~

見えたことで来年の目標もはっきりしたし、今からワクワクしてます!!



途中経過の写真しかないですが、石仕事をお手伝いさせて頂きました

今回は一期プロジェクトで二期プロジェクトで完成みたいなので、出来上がりはもう少し先です

楽しみッス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook