竹格子

竹格子

5.16.2012

「熊取町の庭」進行中!

少しずつ出来上がってます!!

版築も良い感じに仕上がり、アプローチや和室前の石据えもだいたい出来上がり庭の骨格が見えてきました!



                                                  

今日はお昼に見たいものがあったので近くの山に少し散歩へ・・・


ここは武部先生に教えてもらったイワクラの場所でもあります。

気持ちいい山道を歩いてると・・・

何やらゴソゴソと音がして、見てみると僕の足の側でヘビが逃げてました(笑)

ヘビ君もビックリしたでしょうが、僕もかなりビックリしました!!

で重大なことに気付きました

27歳にしてはじめて自分はヘビがめっちゃ怖いんやって・・・

それに気付いたとたん、山道を駆け足で帰っていきました。

そして現場に戻って作業を再開してると今日は嬉しいことになんと愛知の平山庭店の平山さんと庭屋こころさんの堀場さんが遊びに来てくれました!



すごい行動力です!

会えて元気も出たし、明日からも頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook